アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

ココロコネクト

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★ココロコネクト

めっちゃ面白かったのに色々残念なことがあって残念だったアニメ←

2012年08月01日 19:31

間違えて消してしまった!

途中から、しかも見始めたばかりで

おかずにしていたことを暴露するアニメに衝撃を受けた!!←

2012年08月11日 13:40

1話。

アウトローの寄せ集めの話かwww

ちょいちょいエロネタ挟んでくるのがいいね。

あからさまなのは嫌いだけどこのくらいはおk(^q^)ww

2012年08月11日 14:38

2話。

こういう作品を見ると体って魂の入れ物なんだってわかりやすいねー

よくできてるアニメ!!!

なるほど、男子恐怖症や家庭崩壊の伏線が貼られていたってわけか。

どんどん個人的な不快問題に関わってくるんだねぇぇえ(゚∀゚)

こりゃ( ^ω^)おもすれー!!!

2012年08月11日 14:38

3話。

所見でここから見始めたのか!

最初から見てるとやっぱ違うな。

ホントおもしろいわ(*゚∀゚*)

2012年08月11日 15:02

4話。

入れ替わってる間、不安になるよね。

人間不信になるのはめっちゃわかる。

でも案外みんなそうなんだってわかってほっとするねw

おかずにし合ってた暴露は4話ですたww

2012年08月06日 20:07

5話。

こんなに進んでいたのか!最初から見直そうかな。

誰が誰だかわからん(´・ω・`) 特に無精髭男!

めっちゃ面白いじゃんこのアニメ!!

心理をうまく描いているよね!!

2012年08月19日 17:05

7話。

あれ?と思って6話を1.3倍速で見直したwww

イナバン大好きだ。

稲葉の気持ちめっちゃわかる。

前から思ってたけどあたしと稲葉の黒さシンクロ。

あたしにも欲望解放が起こったら確実に友達なくすわ。

それどころか普通に生きられなくなりそう。

ココロコネクト面白すぎる ココロコネクト面白すぎる ココロコネクト面白すぎる!!

2012年08月23日 19:56

人間が本音でぶつかり合ったときどうなっていくのか…

人格入れ替わりとか欲望解放とかすごく興味深い。

上っ面でキャッキャウフフしてるアニメなんて興味ないです。

ココロコネクト7話3回見たwww

そして初めからもう一度見たいwwwwww

「誰でも彼でもお前と同じように他人のことを第一に考えられると思うな。」

「勝手にくそ気持ち悪いてめぇの理想押し付けるんじゃねぇ!!」

稲葉のセリフに激しく同意してたのとTwitterの友人の主張が同じだよなぁと思って4回目見たwww

2012年08月26日 20:04

8話。

人は傷つけ合うもん…か。

一番大切なものが決まっていればあとは何とでなるも、か。

なかなか良い回だったな。

フジシマ姉さんかっけえwww

2012年09月02日 15:27

9話。

男ってバカだな…

でも勇気ある二人だと思うわ。

イナバーん!!

あたしはイナバんが自分とかぶるからココロコネクト見てるんだぜ!!

好きだ、イナバん!!

2012年09月09日 10:14

10話。

伊織良い奴だな。

でもこれもイナバんの気持ちを察知して好かれる自分を演じてるだけなのかな。

イナバんはそのあたり気にしてなかったなぁ…良いのかな。

欲望解放で自分の人格わかったのかな、伊織。

そして絶妙なタイミングで出てくるふうせんかずらwwマジ何者なんww

あーあ正々堂々良いなー。

イナバん楽しそうだな良いなー。

我慢できなくなるくらいの恋愛なんてしたことねぇな\(^o^)/

2012年09月16日 19:46

11話。

キズランダム終わったらカコランダム始まったー!!(°∀°)

3次元のガキには興味ないけど…

小さくなったみんなが…

萌えす!!かわゆす!!テラ萌えすー!!(^q^)

うぁぁぁ時間退行すると昔の記憶や感情を思い出すのかぁ!!

うわぁぁぁぁ!!気になるぅぅぁぁぁ!!((((^q^))))

2012年09月23日 19:24

12話。

幼児に時間退行はきついな(;´Д`)

ゆいの心理状態が今のあたしとシンクロ(´д`)

と思ってたら回復するの早!!/(^o^)\

あたしも自信回復したいわー!!(ノД`)

相変わらず予告すごいな。次回も楽しみだぜ!!

2012年09月30日 13:51

13話。

「恨んだら立ち止まっちゃうけど

 許したら前に進める」

なるほど、伊織は強いな。

てか最後のは何!?(°∀°)

これ最終回だよね?まだ続きそうな感じはなんなの!!/(^o^)\

良い奴、と好きな奴、別だからねー!!