アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

コクリコ坂から

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★コクリコ坂から

2014年07月13日 17:49

なんかよくわからんけど古き良き時代の作品かしら~

と全く期待しないで見てた。

そうそう、昔は切符はチョキチョキ切ってたよなぁ!

とか昭和の懐かしい感じがよく描かれてたな。

凛とした若い少年少女が惹かれあって

耳をすませばに似てるかなぁと思ったけど

え…実は二人の両親は同じ…!?

という展開になって先が気になって仕方なくなって

涙なくしては見れなかった。

涙もろいのかなぁ…

でもジブリで泣いたのは初めて。

良かった…良かったよぉぉ!!

ラピュタの次に好き!かも!良作!!