アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

月刊少女野崎くん

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

月刊少女野崎くん

ネタアニメかなw

2014年07月16日 19:03

オススメされて見てみた!

1話。

人気少女漫画家の実態wwww

自転車のくだりはわろたwwwwww

先が気になるから見ようかなー!

2014年07月16日 19:24

2話。

自分でキザなセリフ言って自分で恥ずかしくなる…みこりん?/(^o^)\

ヒロインのモデル…とは…wwwwww

ユズキ…運動できて歌がめっちゃうまいKYか!

なんだろこれwwwww

2014年07月28日 19:25

3話。

王子な女子とブリーフ先輩出てきたでww

2014年07月28日 19:44

4話。

ギャルゲーにハマったみこちゃんwwww

野崎君にもやらせるwwwww

ギャルゲーやりながら友情エンドwwww

合コンの練習wwwww

王子な女子がモテモテすぎるぜ!

2014年08月15日 20:07

5話。

手袋投げつけるって決闘申し込むって意味なの?w

勘違いストーリーはアンジャッシュみたいで秀逸であったwww

野崎君が寝込んでみんなが助けてくれたけど

〆切に間に合わなかったwwww

2014年09月05日 14:30

7話。

セーラー服描くの難しいからって

自分で試着しようとするなしwwww

デートがデートじゃなくて気の毒ですwwwww

みこりんのポージング練習wwww

みんなからのポージング指示やべぇwww

野崎君もみこりんも先が読めないキャラだわww

2014年09月05日 18:15

8話。

特筆すべきことはないけど面白いなw

野崎君、背景描くの苦手すぎるww

ロデオwww

2014年09月25日 20:49

特筆すべきことは何もないけどまぁ面白かったかなww

千代の片想いが若干不憫に感じたwwww