アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

けいおん!!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

 

 

 

けいおん!

歌良いよね!グダりながらも楽しいしやること(部活動)やってるアニメw

 

 

2011年01月08日15:29

 

なんか去年忙しくしすぎて、年明けは放心状態(´д`)

そんな時、アニメ観たくてしょうがないなんてw

やっぱりオタクだなーって思うわ\(^O^)/

 

けいおん!!はインフルのときに観終わっていて

今はとらドラ!観てる。

両方タイトルにびっくりマークついてんのねw

 

とらドラ!観ていく前にけいおん!!の感想書いておきたかったんだよねw

まぁたいしたことは書けないけど(´-ω-`)

 

最初はけいおん!!(2期)のOPとEDが好きじゃなくて

なに変な曲ばっか使って・・・!?とか思ってたけど

今更はまってきたw

 

けいおん!大好きだ。

恋しくなって音楽だけでも聴きたいみたいなw

朝聴かないと仕事始めらんないみたいな\(^O^)/

 

この歌は3:25あたりからの「大好き×4 をありがとう」

ってところがイイネ~(´∀`*人)

 

でも2期のOPは速くて歌えそうもないよ?w

滑舌改善のためにも練習してみようか(=゚ω゚)

 

ちなみに一番好きな歌は

1期のED「Don't Say Lazy」とOP「Cagayake!GIRLS」だね。

 

けいおん!とにかくおもしろかった!

最後はちょっと泣けたし。

卒業ってわかってるのにわざと続く会話・・・切なかった(ノД`)

 

いつも音楽室でお茶飲んでお菓子食べて、

まとまりないようでまとまってて、やるときはやるし

こんな仲間がいたら楽しいだろうな~~~(*ノωノ) って思った!

 

(唯のダメキャラっぷりw)

こんなんでも愛されキャラとして成立するんだという衝撃がすごかったw

あたしもダメっ子隠さなくてもいっか~と思えた作品だったwww

素の自分出して、友達が離れていくならそれまでだもんね。

本当の付き合いってできないだろうし。

 

あー、唯かわゆい。

憂みたいなしっかりした妹・・・いや旦那ほしいなぁw

でもやっぱり軽音部のみんなが大好きだわ~♪

 

さすが京都アニメーション、いい作品作ってくれるわ!

映画化、とっても楽しみっすヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ