アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★K

映像美とネコの可愛さを見てただけのよくわからん作品であった←

2012年10月07日 20:53

映像美が凄い!!

肩乗りネコたん可愛い!!

登場人物多すぎわからない!!

でも格好いい!!

ネコぉぉぉ!!ネコぉぉぉ!!ネコぉぉぉ!!(^-^Ξ^-^)

俺にも肩乗りネコたんくれないか!!(^q^)

2012年10月13日 21:11

2話。

見た目は土方さんで声はセバスチャンで性格ははじめきゅんみたいだな。

何者なんだよこいつらwwww

ネコたんは女体化するしよぉぉぉ!!!

てか顔の落書きwwwwwwww目wwwwwwwwwwwwwww

面白いなこのアニメ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012年10月27日 19:44

K4話。

やっぱアリバイなんてないのかなー?

記憶喪失とか人格障害とかかなー?

やとがみ氏のBGM好きー!

てかネコ可愛いよネコ♪(^q^)

白ネコの時も女体化の時も好きー(^q^)www

2012年11月03日 15:03

5話。

マジ映像美に癒される(人´∀`*).。:*+

アニメーション製作はGoHandsか…

要チェックだな!!三┏( ^o^)┛

宮野ボイス素敵だけどキャラうざー!!(´°ω°`)

聞き込みで仲の良い女の子に知らないって言われるなんて…シロ何者なの…(´・ω・`;)

2012年11月11日 15:14

6話。

安定の美しさと謎深さだな┗(^o^)┛

やっぱり記憶の問題なんだろか、

時空が歪んでるとか??

まぁ何でも良いけど面白いいぃ♪

2012年11月19日 20:00

7話。

こねこねこねねねこねこぉぉおおお!!

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃん

何でそんなに可愛いんだぁぁぁハスハスハス(*´д`*)

そしてお前が記憶操作してただとぉぉぉ!!/(^o^)\

おもしろーい(^q^)

2012年12月09日 14:35

9話.

壮大過ぎて…いつ話が繋がるんだろう…でもあれだ、きっと飛行船乗ってたんだろシロ

ヴァイスマンの生まれ変わり的な?

2012年12月24日 14:05

11話。

ようわからんけど生まれ変わりじゃなかったなーwww

本人だったのなーwwwどゆこと/(^o^)\

まぁねこたんが可愛ければそれでいいわ(^q^)←

2013年01月01日 20:56

12話。

ネコに胸キュン♪(^q^)かわゆすぐる!!(^q^)

最後の最後までよくわからんアニメだな(*´・ω・*)

え?これで終わり?最終回だよね?え?え?(´゚Д゚`)

あ、13話が最終回かよwww

2013年01月02日 13:13

13話。 最後までよくわからんかったけど まぁ面白かったぞ!! 続編もあるみたいだしな♪ ネコたんにまた会えるのは嬉しいぞ !(^q^) クロの忠実さはカッコいいなぁ!! あたしにはできないけども(*´・ω・*)

アニメって魅せ方が大事だと思うのよね。

そういった意味では映像美が圧倒的に良かったから良いアニメだなー♪