読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

黒執事Ⅱ

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

黒執事2期

衝撃のラストだったけど1期の方が面白かったかな。

2011年05月14日21:04

悪魔ってこういう存在なのかー!

でも何人もいるもんなのかー?

悪霊は多くいても悪魔は一人なのではー?

とか

神様はセバスチャンよりずっとすごいことしてくれてるんだろうなぁ

あたしもセバスチャン見習って(?)神様に忠実にならねばなぁ・・・

とか

思いながら見ていたけど、

何よりも、セバスチャンとシエルのカッコ良さを愛でるために見ていたんだうんw

1期が人気だったから作られたらしい2期、

12話と短かった分、無理やり感も否めないw

1話はキモイ執事とクソなガキの新キャラ出てきて、

何こいつら嫌すぎる~!シエルとセバスチャンはどこー。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

と思っていたら後半で登場、「きゃー来たーーー!!!」と一人で大騒ぎw

3,4、5話は爆笑だったwギャグ路線大歓迎www

6話からシリアス入るけど、ちょこちょこ吹きそうになったw

後半は展開が毎回読めなくなってきて、頭がついていけずw

「え、ちょっと待って」と言って巻き戻したことも(´д`)

そして衝撃のラスト。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーー!!!

でも考えてみれば納得のいくラストだった。

復讐することでは何も解決しない、

痛み憎しみが増え、新たな復讐が増えるのみ・・・

・・・おもしろかった。次はコミックだぜ。

TSUTAYA万歳!コミックレンタル一週間11巻で638円!いやっほい!!!

原作の方が好評っぽいから楽しみ~♪