読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

黒執事Ⅰ

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★黒執事1期

悪魔に萌えるいけないアニメw

2011年04月30日18:08

見終わった~~~!

これまたとてもおもしろかったよ。

セバスチャンとシエルのカッコ良さにはまった♥

ありえないカッコ良さに目がハートキュンキュン~www

特にセバスチャン!声がイイ♥

声にやられるって人生初かもw

いや~声優さんてホントホントホントすごい!!

内容的には、難しくてあまり理解できてないんだけど(爆)

しかもカルト色が強すぎて、クリスチャンなのにハマってて良いのかとか思う・・・

でもまぁクリスチャンなのに霊界のことあまり知らないから

こういう作品は想像する上で役に立つかなw

以下ネタバレ?

天使ってあれ、堕天使じゃね?

あんな天使嫌やーーー!!!

(結局最後まで、シエルとセバスチャンとグレル以外の名前を覚えていない件w)

ちょっと残念だったのは17話。正直かなりショックを受けたw

あえて言葉にはしませんがね。

疑問だったのは、片腕をなくしたセバスチャン。

不死身でも、なくなったものを戻すことはできないのかな?

しかし悪魔って人間の魂食うことで生き延びてるのか?

魂にも質の違いがあるとな?生き方によって変わるとな??

Ⅰ期のラストがあんなんだったのにⅡ期があるなんてどゆことだろ!?

まぁⅡ期も楽しみに見ようっとうまい!

あ、でもまずは忘れてた禁書目録から見終えようかな?

見まくりたいけど目が疲れる~目がぁ、目がぁぁぁ~~~。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。