アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

CLANNAD劇場版

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

CLANNAD劇場版

劇場版はくそ。

2009年04月20日19:46

CLANNAD、すっごく良い作品だった!!!

学園編もアフターストーリーも、笑えたしとても泣けた。

なのになのに!!!

劇場版CLANNAD,何あれーーー?!(ノД`)

今観てるんだけど・・・・

黙って観ていられなくて、日記書いとりますorz

絵が!異様にキラキラしてて少女漫画みたいー((((;゚Д゚)))

主人公朋也の声も違うし音楽もノリもキャラもなんか違う~~~!!!

気持ち悪いよぉ・・・・(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

製作会社が違うってこんなにも変わるんだなぁ(泣)

アニメと映画は別物!と思って観た方が良いかも((*σ_σ)~

もうちょっと辛抱して観てみるか。

全部観終わってからまた書くと思うけど・・・

2009年04月20日 20:39

見終わった。

納得できん((*σ_σ)~

絵はもちろん、キャラ設定あかんだろ。

このキャラはこんなこと言わない・しないみたいなこと

たくさんありすぎて、気持ち悪かった( ´ロ`)

大ショック~~~。

映画観てイマイチと思った方、アニメは全然違ってオススメです!!