アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

CLANNAD

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★CLANNAD

当時はアニオタの自覚がなかったらしいwこれは神アニメ!クラナドは人生!!

2009年03月07日17:12

アニメオタク気味のあたし。

あくまでも 気味 だけどw

今まで好きだったのは

「レッツ&ゴー」「ローゼンメイデン」「いちごましまろ」。

どうやら好みは

「キャラとストーリーがしっかりした笑いと涙ありの良い友情話」系?

最近はずっと「CLANNADクラナド)」を観ていて、

今日一日費やして「学園編」を全部見終えた!!!

今まで観た中で一番面白かったかも~?!☆(≧ω≦)b

何回も笑ったし何回も泣いた。

第2期として「アフターストーリー」が21話と「劇場版」もあるみたい。

次も楽しみぃ♪♪