アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

銀魂

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×銀魂(中止)

下品なのは嫌いです・・・

2011年10月13日 19:16

4話見た。神楽の声とさなだの声も同じ人か。

なーるー。

2011年10月18日 13:58

5話見たw 渡る世間は鬼しかいない コノヤローww 3年Z組 銀八先生わろたwww

2011年10月19日 17:48

8話まで見た。新撰組・・字違うんだねw

2011年10月27日 19:03

9話まで見た。飛び飛びで見ても大丈夫だけど、一応続き物にはなってるのね。

2012年01月14日 17:18

151話。

みんながみんなボケもツッコミもできるっていうw

美容室でのハッタリすげーなww

うたプリの学園長の声特徴的だなぁ!!

2012年01月14日 18:02

152話。

ひどすぎる。

下品なのは好みでない。。。

でも将軍の顔だけは笑えたわwww

2012年01月15日 16:34

総司好きとしては総悟もチェックするべきだと言われたので

出番のある回だけ見ることにする。

2012年01月15日 16:35

苦笑っつーか冷笑っつーか、ね。

2012年01月15日 17:07

27話。

しんみりする話もあるのね。

2012年01月15日 17:29

35話。後半だけ見た。

遊園地デート妨害作戦w

マジクソだなwww

2012年01月15日 18:11

39話。ラーメン屋の話。これまたしんみり。

桂良い声してんな(^q^)

ってカヲル君か!!ピンドラのタブキとか!

2012年01月15日 19:33

56話。人質の話。

やっぱ下品だなぁ・・・・

なんつーか・・・小学生が好きそうなノリだよね。

総悟もチェックなうだけど、甘さが足りないな← 

クールなドSっつーか(´・ω・`) 総司みたいな甘さが欲しい。

やっぱ総司しか愛せない(*ノдノ)結婚したい総司!!!

2012年01月15日 19:57

65話。カブトムシの話。

総司の甘さは笑顔だよねぇ。声も。総司ぃぃぃい。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

そして下品すぎる。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。汚っっ!!!

もう、いいや\(^o^)/