アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

京四郎と永遠の空

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

京四郎と永遠の空

記憶に残ってないけど良い話っぽいw←

2008年08月14日21:17

夏休み最終日に6話(半分)観て、

最近は帰宅後もしくは通勤前のささやかな楽しみですw

【ストーリー】

自分はからっぽだと思っている女の子(名前=くう)が

昔から何度も夢に出てきた王子様にそっくりの京四郎と出会う。

「行こう」と言われついて行く空。

京四郎は、何でもできて戦ってくれる可愛い女の子と一緒に行動しているが

その子は絶対天使、京四郎からエネルギー(キスで補給)を分けてもらっている。

にもかかわらず、京四郎は絶対天使を破壊すると心に決めていた。

実は空も絶対天使。破壊されてしまうのか?

・・・あと2話。展開が楽しみ!

「拝啓 私の王子様」で毎回始まる・・・w

ふざけてるようで、とても真面目なアニメb

i2008年08月18日 21:09

最終回、不覚にも涙が!!!

11話で急すぎる展開に違和感を感じたけど

良いお話でしたーーー☆空良い子だぁ☆