アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

君に届け

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

君に届け

個人的には恋愛もだけど友情に感動した作品w

2010年03月26日22:04

実写映画化するみたい!!

DSのソフトもあるみたい!!

ちょっと気になるwww

ってDS持ってないー・・・

現在放映中なんだな。

今日24話観たけどまだ続きがあるみたい。

何話まであるんだろう・・・w

ネットで見てるけどね(´-ω-`)

ストーリーは、

真っ黒のロングヘアで内向的な主人公「(爽子)さわこ」、

そのルックスゆえ「貞子」と周りからは言われているw

ちょっとずれている爽子は、

「申し訳ないけど期待に応えられないな」と言ってしまうほどの素朴ちゃんw

クラスで浮いている子を放っておけない、爽やか男子の風早は

爽子と話をするようになって・・・・

とてもほのぼのとしていて、素朴で、心が温まる作品晴れ

友達ってこういうものなんだ電球っていう発見もあった。笑

なんだかあたしって、学生時代を満喫できなかったせいか(?)

学園モノ とか 

友情モノ とか 

恋愛モノ が好きみたいw

クラナドは 学園モノ & 恋愛モノ だし

true tearsも 学園モノ & 恋愛モノ だし

ローゼンメイデンは 友情モノだし

レツゴーも 友情モノだし

・・・何とでも言ってくれw