アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

帰宅部活動記録

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

帰宅部活動記録

くだらないけど面白いw

2013年07月06日 11:18

洗濯しながら見てたんだが

ぶっ飛び具合が潔くて

一連のストーリーになってて

ツッコミが冴えてるから面白いかも。

日本人の金持ちのお嬢様イメージってバカだよなーww

2013年07月13日 17:44

2話。

コントだよねこのアニメwww

なぜなに帰宅部wwwこらwww

河原割りぱねぇ!!

たこわさゴリ押しw

結局この帰宅部って帰宅しないで何してるんwww

2013年08月13日 21:17

5話。

これもまた録画できてなかったのかw

一話いや半話完結だからいいんだけど\(^o^)/

魔王のくだりwwww

これは雑学を混ぜた論理的なディスカッションアニメだな\(^o^)/

後半は文学作品のくだりなw

物は言いよう、こいつらの表現や妄想力すげいよ\(^o^)/

2013年09月01日 19:44

7話。

なんで毎回録画されてないんだろ(´ω`;)

相手を潰すしりとりwwる攻めwww

本人がいる前でサプライズの企画wwww

しかも実行するにあたって規模ぱねぇ!!

2013年10月18日 09:00

12話。最終回。

このアニメくだらないけど面白かったよなぁw小ネタ満載ww

終わっちゃうのちょっと寂しいw