アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

神様のいない日曜日

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×神様のいない日曜日(中止)

斬り捨ててしまった・・・!

2013年07月07日 20:13

1話。

言っとくけど、これ聖書と全然違うからね!!!!ww

なにこのイケメン…村人全員頃しやがった?

てかこの世界の人間て死なないんじゃないの?頭打てば死ぬの?

絵が綺麗で見入ってしまったんだがOPでバランスおかしい子いない?w

続きが気になるアニメす!(・∀・)

2013年07月14日 20:37

2話。

ヒロイン12歳なのなw

少しずつ明かされていく秘密…

イケメンが殺しをしてるのには訳がありそうだな。

2013年09月14日 11:00

中止ー!