アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

刀語

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×刀語(中止)

1話1時間!長いのですw

2013年04月13日 20:14

セリフが多くて専門用語も多くて難しいぜ(・ω・`)

ギャグもなんか寒いしww

でもまあまあ面白そうだから見るべなー!

刀集めの旅なー。

とがめの声が俺修羅の夏川に似てると思ったらやっぱりゆかりんじゃんwww

長いと思ったら初回一時間とか??

2013年04月22日 20:07

2話。

前半は作業用BGMだな。何かしながら見るのが良い。不毛に思える会話が続くからなw

後半は戦闘が面白いからちゃんと見るw

守るものがあればこそ強い、か。

剣士かっこ良いよな。

次から刀振り回す時はあたしが守るものはなんだろうって考えながら振り回してみようかなw

2013年05月05日 17:47

4話。

エロ度上がったなw

姉ちゃん強すぎる…強すぎるゆえの苦しみもあるのね。

性格や話し方がこんな風になった訳理解。

しっかしこのアニメみんなセリフ多くて大変だろうなw