アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

崖の上のポニョ

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

 

 

 

崖の上のポニョ

海好きとしては良かったけど、改めて考えるとよくわからない作品だったw

 

 

2008年08月07日13:45

昨日友達と観てきた。

 

かなり面白かった!

動いてるポニョすごくかわいーーーー ♥

 

そして飼い主(?)親子が素晴らしい。

人間できてるなーーーって感じ。

まっすぐに生きていきたいと思わせられる作品☆

 

海が大好きなあたしにとって、

お気に入りの映画になった♪

ラピュタと同じ位好きかも?

やっぱ将来海の近くに住めたら良いなー☆