アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

俺物語!!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★俺物語!!

完全にキャラ設定の勝利www

2015年04月27日 20:05

1話。

絵がちはやふるみたいー!

主人公がキモいけど…w

そんな主人公の親友がモテモテなのに誰も好きにならないイケメンww

という無理がありすぎる設定である。

痴漢を殴って停学ww

そしてチカンから守ってくれた子が家に来るとかww

イケメン目当てで?\(^o^)/

ずっとこんな感じなのかなー…(´Д` )

2015年04月27日 20:25

2話。

チカンに遭った凛子という子がイケメンのこと好きなんだと思った主人公がその恋を応援することにする。

本当は主人公のこと好きとか…?

ビジュアル的につらいなぁww

そばにイケメンいなかったらとっくに見るの辞めてるけどww

いや、もう見るの辞めるかwwww

2015年05月17日 19:04

4話。

前回まで超適当に見てたんだけどTwitterとかで見たコスプレ写真見てから続きが気になったwwwww

合コンwww

友達の本音聞いちゃったーあーあ。

まさかの火事。救出劇すげぇ。

焼け焦げてるのにそのまま帰ったよタケオwww

2015年05月17日 19:41

5話。

確かに良いやつだし頼もしいけど

好きだ!がなかなかウザいですwwww

どこに住んでるんだ?星めっちゃ綺麗!

しかしジャージ小さすぎて笑うww

でも大人になるまでは指一本触れないから!ってカッコ良いなおい!!

まさかのイケメンの姉さんタケオのこと好きなんやwww

てか彼女なんか隠してることあるんか。

お菓子作りの腕すごすぎる(^q^)

砂糖と塩間違えたのにうまいうまいと食い続けるタケオww

2015年05月17日 20:12

6話。

何を隠してるのか気になるぜ…

5話でやめるつもりがwww

女心がわかりたくて少女漫画を読むタケオwww

乙女の切ない悩みであった。

恋敵の背中落ちちゃって姉さん良い奴ー!

2人が初々しくて忘れてた感情思い出すわww

キスの練習させろとかwwwwwwwwwww

2015年06月08日 19:16

7~9話。

iPhone死んでたから更新しなかった。

ひたすら二人のラブラブ見せつけられてお腹いっぱいになってたけど9話は砂のお父さんの手術の回でちょっと良い話だった。

2015年06月14日 19:15

10話。

誕生日デートのやり直しピクニックw

いや登山wwで崖から落ちて遭難www

友達と話してたんだが、このアニメってキャラが濃いだけで普通の話しだよなっていう結論に至ったww

相思相愛のイチャコラいつまで続くんやこれ…<(^o^)>

古風すぎる二人の普通の話しだよなー<(^o^)>

タケオと父親そっくりでわろたw

まぁ崖駆け下りたり猪投げ飛ばしたりするのは普通じゃねーけどなww

2015年07月10日 19:57

11話。

水着選んで~海~(* ´_ゝ`)

男女混合集団…こんなん見たらトモナシさん発狂するんじゃwwww

猛男いい奴なのはわかったwww

噛み合ってないけど幸せそうだからいっか、と思える砂もいい奴ww

2015年07月11日 11:52

12話。

一緒の大学行けたら良いね、と勉強を始める猛男ww

彼女が家に来るってなると単純すぎるくらい浮かれる両親ww勉強の邪魔www単純すぎて清々しいなʬʬʬʬʬʬ

紫藤、名前からして女子大って気がしてたわwwww

2015年07月11日 12:14

13話。

砂川を楽しませようとする2人ww

楽しい?楽しい?攻撃ww誕生日かw

砂川も淡々とよく付き合えるよなー偉いわ…w

砂の姉さんと追い回す男w砂そっくりw

砂の姉さんも良いやつだよなー(´・ω・`)

ジンクスを気にして行きたいけど行けないMMランドwww

男の登場でみんなで行くことにʬʬʬʬʬチャラいけど憎めないタイプやなw

そして本当はいい奴!

姉さんに告白させて蹴りをつけさせるんや!!

2015年07月11日 12:14

やっと面白くなってきたなww

これ次最終回じゃないっぽいけどいつまで続くんや…

2015年07月24日 19:24

14話。

姉さんのこと好きな男にハメられて姉さんと猛男がデートww

自分の想いを隠し通して…切ないのお…

みんな良い奴やなー<(^o^)>

2015年07月24日 19:46

15話。

こんなにずっとラブラブしてて飽きないのかね。見てる方は飽きるぞ<(^o^)>ww

リレーのアンカー速すぎわろた。

バトン渡す子がコケて猛男に惚れた、とww

吊り橋効果、やね。大和さんの時もそうだったし繰り返すんだろな<(^o^)>

って人間として好き、師匠って呼んで良い?何だその告白(ノ`Д´)ノwwww

2015年08月07日 22:16

16話。

猛男が意外とモテる件wそして鈍感な本人ww

師匠ってのも嘘だったんや。

砂川は鋭いし優しいな。

失恋した女に箱ティッシュ差し出して辛い時まで気を遣わなくていいとか言えるなんてな。

お互いの気持ちを再確認して大好きだと思う2人。

振られても明るく声かけるなんて清々しいぜ(´;ω;`)

みんな良いやつ過ぎる\(^o^)/

2015年08月08日 12:10

17話。

チンピラの間にも都市伝説として有名になりつつある猛男www

もう幸せ充分な2人が他の人も幸せにしようとするも…

あからさまなハメ具合だもんな。

まぁそうなるわな。

そして栗原って男がカスw

頑張って星取ろうとしてるけど猛男に叱咤されてやったことだし普通に考えて公共の場のツリー登って星盗むとか迷惑極まりないんだが何故ハッピーエンドになってるんだwwwww

この作品みんな頭の中お花畑すぎるw

2015年08月08日 12:43

18話。

元旦は猛男の誕生日かw

気を利かせて出かける両親w

チーズケーキ焼いてロウソク立てる大和。

願い事させてる間にキスするも、虫が止まったと勘違いしてた猛男wwwwww

ロウソク16本てこいつらまだ16歳なんだな…そりゃ頭の中お花畑だな\(^o^)/

でもまぁ良い奴らですよ┐(´-`)┌ ←

2015年08月17日 18:20

19話。

タケオの母ちゃん良い人だよな。

でも何でパンチパーマなんだww

楽だからかww

良い人だから人助けして自分の身に危険が……

慌てふためくタケオ。

人が生まれて育つって当たり前のことじゃない…かぁ…

イイハナシダナー(* ´_ゝ`)

2015年08月31日 20:41

20話。

バレンタインねぇww

みんな無邪気で純粋だなぁ…<(^o^)>

初めての本命チョコに期待しすぎるタケオww

もらえなかったと勘違いして激しく落ち込み、

改めて家に届けに来てくれたケーキで激しく喜ぶタケオwwww

師匠と呼んでくる子は気を遣って翌日に渡してくれた。

みんないい奴らだぜ全く<(^o^)>

砂川にも彼女フラグか…?w

2015年09月01日 19:09

21話。

地味子のターン。

10年も見つめてたとかw奥手すぎるだろwつかストーカーじゃねぇか!!ww

タケオに協力頼んどいて唐突に告白するとか大胆だなおいwwww

そして逃げたww

タケオに激励されて告白し直す。

知らないうちに返事しないで。私のこと知ってからにして。これは良い手だな!!

ストーカーにタケオレーダー感知ww

無理矢理くっつけようとするも超緊張wwでも良い感じ?wダブルデートフラグw

2015年09月25日 19:41

22話。

動物園でダブルデート!

イケメンて緊張するよねーわかるー(*>ω<*)

でも砂川ファンが見たら激怒するよなーなんでこんな地味子がってwww

気持ちに差がありすぎて勝手にフェードアウトしようとする地味子。

一回デートしかもダブルデートしただけで傷付くとは…

納得できないタケオに説得される。

はっきり振られて綺麗な思い出になったみたいね。良かった良かった。

アニメ好き歓迎(≧▽≦)

アニメ好き歓迎(≧▽≦) 2015年09月25日 19:44 削除

誰かを好きになると泣くこともある、けど誰かを好きになるって良いよなぁ、かぁ。

久しく誰かを好きになんてなってないわ…

安定志向の草食系社畜しかいない会社に長々といるからだと思った。

転活のエージェントでコンシェルジュに惚れかけた今日この頃ww

2015年09月26日 20:05

23話。

凛子がケーキ屋でバイトを始めたw

プライド高いナルシスト、一ノ瀬www

早速勘違いして変な虫つきそうになってるぞwww

「俺のミューズなんじゃね?」に吹いたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

落ち込むタケオw

追い討ちをかける一ノ瀬。主張強www

天気予報が外れて土砂降りの中、傘を届けようとするタケオ。

途中で一ノ瀬の車に乗った楽しそうな凛子を見てしまう…

あらあらあら……

2015年09月26日 20:30

24話。最終回かっ!!

コンクール当日に道具一式忘れる一ノ瀬。

タケオが持ってきてくれた。

良いライバルだな。

どいつもこいつもクセあるけど良いやつばっかりだなおい!!w

なかなかイイハナシダッタナー!!\(^o^)/