アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★俺の脳内選択肢が、恋愛ラブコメを全力で邪魔している

途中までめっちゃ面白かった記憶w

2013年10月12日 07:45

出だしからヤバイw面白そうwww

変態過ぎわろた\(^o^)/

OPもえっ!?てなるしw

社会心理学者ドクター・カンデルとかマジツッコミどころあり過ぎてwwww

以降歴史上の選択肢が延々と流れるwもういいよ\(^o^)/

その後もぶっ飛び具合がww主人公病気だよ!病気www

かなり面白いので見る!

2013年10月21日 21:49

2話。

冷静少女を笑わせるミッションw

主人公が哀れで笑えるwww←

2013年10月31日 19:46

3話。

とりあえずミッションクリアして良かったなww

下ネタ嫌いだけど、このアニメは全てギリギリセーフだわ。なんでだろww

下品とも違うしガチでもないし

客観性を失わずギャグで徹底してるからかなww

吐血www

絶対選択肢嫌すぎるww

男が好きなのはガーターベルトっすか?マジで?ww

2013年10月31日 20:21

4話。

学業補助ペットwww

他にも絶対選択肢に悩まされた人いたのなw

てかこの回ははアウトだったわ何でだろwww

2013年11月09日 11:17

5話。

ゆきひらww喋り方好きだわwww

お姉ちゃん…!その呼び方萌えぇぇぇ(^q^q^)!!

ドSのお兄ちゃんwwww妹ぱねすwww

お断りファイブwwこいつらだったのね←

妹の演技力www

果たして残りの女子にも好きと言わせることができるのかっw

ゆきひらさん気になるわw

2013年11月17日 20:04

6話。

主人公のツッコミが良い感じですw

タカビー女はシリコンだったか。

白ブタくんてwww

着ぐるみ乙ですw

ホモ嫌いな女子ならここに(・∀・)←

ゆきひらwギャップぇww

ミッションコンプおめです\(^o^)/

2013年11月29日 20:04

8話。

会長は演技だったのかw何か知ってる風だな。

絶対選択肢www

ショコラの記憶が戻った!抱きついた瞬間かw

素晴らしい変貌を遂げたな(^q^q^)

萌えす!

ああああああ良いところで元に戻っちゃったよーwwww

このアニメ面白いけど二次元だから許せるのよ!\(^o^)/

2013年12月14日 09:25

9話。

山道ドリフトとか頭文字Dかwww

絶対選択肢笑いながら言ってるww

みんなマジキチだなおいww

女王対決…

みんなキャラ濃すぎてww

2013年12月14日 09:53

10話。最終回。短っ!

お化け屋敷おかしいわw

謳歌が幼児返りした(´Д`;)

てか店員が独り言言ってるんだがwww

誰かを選べば呪いは解けるのか…

これどうやって終わるんだw

終わらないんだwww

今までのネタ詰め込んだなw