アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

内容覚えてない・・・←

2013年01月06日 14:49

OPめっちゃかわゆい!!(^q^)

パステルカラー良いね♪

アンチ恋愛の主人公なー♪(・∀・)

女から攻めるパターンなー。

裏があったwww

夏川コスしたくなったわろたwww

2013年01月16日 20:53

2話。

自らを演出する乙女の会!!(^q^)

自演乙www茶道部始まるのかwww

ここでまさかジョジョ出てくるんwwwwww

うはぁぁ彼女やべぇぇぇ!!(//∇//)鼻血出そうや!!(^q^)

小悪魔すぎるっ!!

2013年01月21日 19:58

3話。

前半は中二病的な茶番がイミフだったけど

後半はイイハナシダッタナー(´;ω;`)

ちわわ良い子!!

家庭問題がある子達のお話好きよーヽ(;▽;)ノ

2013年01月31日 19:44

4話。

ちわわ、もう剣道できないんじゃなかったっけ。

覗いてた子誰www

もしやの四角関係なんか?

下駄箱にラブレター入れて撫でるとかくそきめぇwww

2013年02月06日 19:44

5話。

夏川サイコー♪(^o^)

金髪ツインテ女、妹かいw姉妹で悪女ww

ジョジョネタ多いなww

てか夏川溺れたんだが(;´д`)

うわぁついに出たよもう一人!

中二病(´Д`)ふぃー

2013年02月14日 19:51

6話。

綾波アスカとかwww

これはwww他のアニメいろいろ知らないとネタがわからないぞwww

マジ…自演乙www

なんだろ…馬鹿馬鹿しいのに良い話だぜ…

姫っちw仲間が増えたのなー♪

2013年02月20日 20:39

7話。

なんだこれwww

厨二とツンデレめんどくせぇwww

ツンデレ好きだけどこういうのはめんどくせぇ…_(:3 ⌒゙)_

作業しながら見るのがいいわww

2013年02月26日 19:46

8話。

ブルデートで弱味を握る作戦www

なんなんだよwww

映画館で騒ぐなしwww

2013年03月07日 21:37

9話。

中二病がここにもwwwポエマーwww

マジネタアニメwwwwww

幼稚園時代の記憶なんてよく残ってるな!

夏川やっと出てきた!!(^q^)

お姉さま!!(^q^)www

あれ?

2013年03月24日 19:40

12話。

スイカ割りで夏川にダイブなんて鋭太うらやましすぎるぞーーーー!!/(^o^)\←

ちわ!!なんて良い子なの!!

部員お揃いの乙ストラップ!!www

あたしは夏川も相当良い奴だと思うけどなー!!

夏川の妹も可愛いじゃねーか!!!

おおお共犯者同士うまくやってくれやああwww

2013年03月31日 20:26

13話。

羨ましいぞ栄太!!

修羅場ルートに突入とはいえ!羨ましいぞ!!

夏川げっちゅー!!!(*>ω<*)

修羅場ルート回避の逆攻略失敗わろww

ちわ良い子すぎるよ!!!。・°°・(>_<)・°°・。

切ないいいいいい!!!

え?終わった?終わったのおおお?Σ(OωO )

9年経ったら…って…(・ω・`)