アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★俺の妹がこんなに可愛いわけがない

桐乃最高www

2013年04月27日 10:48

2話。

俺妹二期だよね?1話書くの忘れた!

待ってたよ桐乃ーーー大好きだっ!!(^q^)

桐乃wwwwww変態ぶり公で暴露してやがるwww

しかもゲームのキャラめっちゃ綾瀬に似てるしwwwww

京介ww地味子と痴話喧嘩www

さすがにちょっとキモイwwww

相変わらず面白いぜ!!!

2013年05月02日 21:07

3話。

沙織バジーナの過去…

桐乃がいないとつまんないお!

桐乃桐乃桐乃おおおおおお!!!

2013年05月03日 13:23

4話。

桐乃ほんっと可愛い!!

英語できるんかな?

リアが日本語できるんかな?

競争では不覚にも目から汁が…

ムネアツだぜ!!

つか爆笑!!

泣かされるし笑わされるし

俺妹最高ーーー!!!

って…なななななんだってええええええ!!!

2013年05月12日 09:55

5話。

4話が面白過ぎて2回観たんだよねww

んで楽しみにとっておいた5話な!!

切ない…あり得なくて笑える所なのに切ない!!

桐乃ぉぉホントに彼氏なんているの?いないよね!?

シスコンシスコンシスコン!!(≧∀≦)www

こんなの見たら夏コミサークル参加したくなっちゃうよー!

絵も文も漫画も描けないけど\(^o^)/

コスプレしてお手伝いならするから必要なら声かけてちょうだい!!(笑)

2013年05月14日 19:38

6話。

俺妹最高ー!!!!

兄弟愛ぱねぇ!!!!!

桐乃も京介も大好きだぁぁあああ!!!

ってか黒猫ルートなのこれえええ?!

付き合うわけがない。よねえ!?

うおおおお\(^o^)/

2013年05月20日 19:59

7話。

えええええええええええええ嘘でしょ?嘘でしょ?嘘でしょ大おおおおおおおおおおおおお?黒猫ルートかよこの野郎おおおおおおおおうううつうううううううおおおおおおおお!!!!

いいいいいやああああいいあああぉぉあぉああいあああああいあいいあああああ!!!

嘘でしょ嘘でしょ嘘でしょおおおおおああああ!!!!

(吐血)

2013年05月27日 20:16

8話。

黒猫の厨二ぶりに京介の「話が通じないでござる」わろたwwwwwww

黒猫宅で妹達が帰ってきたとき京介キョドりすぎわろたww

妹達かわええ(´∀`)

ってええええええええええええええええええええ!?

黒猫ルートだと思ったのに!?こりゃ面白え(*≧艸≦)

2013年06月02日 10:02

9話。

桐乃頼もしい!テラ萌えす!!!!!!!!(^q^q^)

俺妹最高!!高坂兄弟最高!!!

こんなに面白いアニメねーわ(^q^q^)

わかった!!黒猫は二人をくっつけるためにやったことなんだな!!

でも京介のこと好きなのは本当だろうし…

一石二鳥的な感じか!!!

黒猫すげえ!w

2013年06月10日 19:29

10話

なにこれなにこれwwww

OPが下手くそなブリジットちゃんの歌で

あやせルートっぽかったしw

ちなみにあやせが一番苦手(-ω-;)

カナカナは好き(^q^q^)

公式レイヤーなんかいwww

京介。・(ノД`)・。痛チャリでお迎えとか愛しか感じねぇw

ウェディングドレスでも可愛いよ桐乃(^q^q^)

桐乃さんマジ天使(^q^q^)

2013年06月16日 20:36

11話。

高坂家w

京介一人暮らしさせられて試験の結果良ければ戻ってきてもいいとかww

桐乃が冷蔵庫買っててくれてるとか(^q^q^)

京介A判定狙えるとか頭良いし!!

加奈子、料理の勉強えら!桐乃の次に好きや(^q^q^)

あやせ…引越し祝いに包丁とか怖すぎだからwww

京介ってあやせ好きだったん?(´ω`;)

黒猫vsあやせワロスw

桐乃の出番少ないーー!!

桐乃おおおおお。・(ノД`)・。

2013年06月30日 19:38

13話。最終話。

チビ桐乃かわええ!!!昔からかわええ!!!(^q^q^)

健気過ぎるよ!!!。・(ノД`)・。

エロゲとの出会いw

そしてリベンジで買いに行くための変装怪しすぎるwww

そして買い過ぎだろ!!最初からあのノリとかw

これは爆笑せずにはいられないww

あれぇー?終わり方が無難すぎるというか物足りないと思うのはあたしだけだろうかーーー(´ω`;)