読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★★俺の妹がこんなに可愛いわけがない

最初に放映された桐乃ルート?はマジ神アニメだった!ww

2011年03月08日22:59

観終わった~!

突っ込みどころ満載でよく笑ったわーうまい!

このアニメ、観る前はくだらない作品かな~って思ってたけど

声優もハマってたし音楽も良かったしキャラもしっかりしてたし

案外よくできてておもしろかった!

女の子がオタクっていう設定はナイス!

なんかとてーも励まされたわ(* ´艸`)

ツンデレ良いわ~~~揺れる ♥

ゲームやりながら一喜一憂する姿はまるで

アニメ観ながら騒いでいるあたしのようだったぁwww

ってあたしエロゲはしませんけどねw←

気楽に観れる作品だっただけに

もうちょっと深く掘り下げて欲しかった感もある涙

てか全12話って短いだろ!!!

くぅぅ。

さーて次は何観ようかなぁっるんるん