アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

おそ松さん

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

おそ松さん

まだ見終わってないので随時更新しますw

2015年10月12日 10:52

1話。

有名だけど見たことないのよねー。

K見始めたけど厨二ひどすぎて見てられなかったから気分直しに見てみることにww

昭和のノリの中唯一チョロ松がまともww

うたプリ作戦すかwwwwwwwwww

マジでwwwBL制とかwwwwww

F6!!チョロ松が終物語の主人公と同じ声優だな。見るのやめたけど←

なんだこれ♪L( ^ω^ )┘なんだこれ └( ^ω^ )」

パクリのオンパレードwwこれはあかんやつや……どうなるんや……

チョロ松も絶望のカオスっぷりwwどうにかしてくれ( º﹃º` )

10年後になったwなんだこれ♪L( ^ω^ )┘なんだこれ └( ^ω^ )」

まあ一応しばらく見てみるか……<(^o^)>