アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

桜蘭高校ホスト部

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

桜蘭高校ホスト部

ネタアニメでないよう薄かった記憶だけど最後で良かったみたいw←

2011年11月17日 19:15

オススメされて1話見てみた。

うっはwwwwwwwwww

こりゃぁ良いや(* ´艸`)

萌えますなぁ!!!

SNSで涼宮ハルヒじゃなさそうなハルヒの話題見たことあるけどこのことか。

シエルと同じ声優さんじゃん!!

いきなりちょっと先が楽しみだぜ(^q^)

2011年11月19日 17:18

2話見た。

中途半端に社交ダンス経験があるから、

組み方とか動きとか気になってしょーがなかったwww

 

カッコイイ・素敵ー!っていうか、ウケるwwwwwww

2011年11月28日 19:25

3話w

うwけwるwww

殿バカだww バカ殿だwww

2011年11月29日 18:49

4話・・・れんげさんはオタクという設定なのかwww

ぶっとんでんな。相変わらずwww

2011年12月08日 07:25

5話・・・あたしにも双子の魅力はいまいちわからんなぁ←

キングいつもかわいそすwww

2011年12月09日 13:03

6話。キングかっけー(^q^) 王子様(^q^)hshs

でもいまだに名前覚えてないw たまきだっけ?ww

2011年12月14日 17:47

7話。

バwカw小姑wwwww

プライベートポリスすごすぎわろたwwww

ハニー先輩すげーなwwwギャップ萌え嫌いじゃないエww

2011年12月20日 18:08

8話、良かった(´∀`)

やっぱ殿好きだわ。今回は普通に惚れそうになったww

2011年12月22日 08:29

9話。ロベリア女学院wwツッコミどころが多すぎて食事の手を止めるほどだったwwww

ヅカ部wwwすげー笑えたwwwwwwww

あたしも女同士がラブラブって理解できないわぁ。

殿がハーフだったとはね(^q^)

2011年12月25日 19:33

10話。

ドッペルゲンガーズww

イッツア庶民ワールドwwwwwwwwww

庶民庶民連発しおって(゚Д゚)

ハルヒパパと殿が似たもの同士とかww

2011年12月26日 12:40

11話。

殆どがギャグだけど、イイハナシダナーっという要素も練りこまれていて

ほっこりしてしまうわ(´∀`) 殿、良い奴(^q^)

2011年12月27日 20:16

12話。ホントやれやれだよwww

AB型が二重人格だと?何か言った?(^ω^)ニッコリ

殿以外の魅力がさっぱりわからんのだが(´・ω・`)

ハニー先輩、ガキじゃん←

一番大切な人が同性ってことに萌えるんかい・・・

解せぬw

2011年12月28日 12:39

13話。不思議の国のハルヒ・・・良かった!

なんか見入ってしまったぞ!!!

色彩の鮮やかさとか美しかった。

2012年01月01日 13:51

14話。

はじめきゅんボイスがぁー!あんなキャラに使われるとは(゚Д゚)

殿好きだー(^q^)わん♪てかわゆかった(^q^)

衝撃?の事実!面白くなってきたお(^ω^)

2012年01月02日 07:30

15話。さわやかバトルwww

殿バカでかわゆす(^q^)ww

お父さんポジションでいいのかwww

キョウヤは腹黒貫いててそれはそれで良いよなww

2012年01月03日 20:03

16話。双子でも性格違うもんなんだねぇ。今回初めて違いがわかったw

デートってそういうもんなのかー←

恋愛に興味なく育ってしまったからわからなかったー←

2012年01月04日 12:06

17話。キョウヤ先輩と殿の共通点を見抜くなんて…ハルヒすごいな!!

あたしには全然わからないおー\(^O^)/

2012年01月04日 19:54

18話。殿ー!名言出たー!!!

「真の強さとは…本当の自分を隠し、見栄を張ることは俺には逃げに思えます。

本当に自分の好きなものを知り、それを認めること、

楽しもうとする前向きな力、それこそが本当の強さではないんですか。」

ってこれが原因でハニー先輩はwwwwwwwwwww

2012年01月05日 12:04

19話。殿がかわいそすぎるwwそれがこの作品のいいところでもあるけどw

ロベリアねぇ・・・ツッコミどころしかないんだが。宝塚も百合もわからんしなぁ(´・ω・`)

2012年01月07日 12:00

20話。部活立ち上げの話は感動だな。

殿好きだ(*ノωノ) バカワイイwww

2012年01月09日 13:39

21話。ハロウィーン♪

これからどうなっていくのか楽しみだぁぁあ(* ´艸`)

次回予告でみんなが新選組の羽織着てたぁぁあ!!

殿かっこよすぎて叫んじゃったよぉぉおお(^q^)www

2012年01月10日 12:08

22話。今回最初から最期まですげー面白かったwwww

新選組萌え(^q^) ハルヒが総司だとぉぉぉ?!

れんげが土方さん萌えとはwwwww

2012年01月11日 12:55

23話。

BLってそんなに萌えるんすか(´・ω・`)

女子全員がBL好きみたいな描写やめれwww

殿はとことんバカわゆい(^q^)

2012年01月11日 16:37

24話。

部活立ち上げの話は良いなぁ。ちょっと感動(´ω`)

てかきっと環の生き様に惹かれるものがあるんだろうな。

みんなもそんな環が好きなんだろう(´∀`*)

2012年01月12日 12:15

25話。うわぁぁあ(´д`)環本気かぁぁ!?

弱み握られたか脅迫されたんだろぉぉお!!嫌ぁぁああ(ノД`)

好きになる人がみんなツライ生い立ちを抱えてるよぉぉ(´・ω・`)

これは最終回もすぐ見なくては!!

2012年01月12日 13:52

26話。最終回。

最後の最後でどんでん返しと言うか…

いやー良かった良かった(´ω`*)

ハルヒかっけーな。中性的なキャラ好きだで(*`ω´*)

環はホント愛されキャラだわー(^q^)

いなくなっちゃうと思ったら本気で悲しかったぞ(´;ω;`)

2012年01月12日14:20

オススメされて見た作品。空の青が美しかった。

フォト

1話からいきなり笑えた(* ´艸`)

萌えるしカッコイイけど、それより笑えるギャグ路線ww

でも話が進むにつれて感動的でシリアスなシーンが増えていった。

結果、イイハナシダッタナー(´ω`*)ほっこり って感想。

主人公のハルヒは黒執事のシエルと同じ声優さん。

シエルの小さい頃と同じ声だわ。

堂々としてて中性的なキャラは好きだぜ。

最後は特にカッコ良かった!GJハルヒ!!

誰が一番好きかって言ったら、ホスト部キングの環(^q^)

とことんバカでかわゆくてうけるwバカ殿wwwでもすごく良い奴。

あたしが好きになる人ってみんな生い立ちが切ないのよねぇ(ノД`)

最後いなくなっちゃうと思ったら本気で悲しかったお(p_q )

それ以外のキャラには特に惹かれなかったんだが

でもそれでもみんながいなくてはならない存在だと思った。

ホント家族のようだ。裏山(^q^)

作中でBLとか百合に萌えてる人大杉コワス(´д`)

みんながBLや百合が好き!みたいな描写やめれ(ノД`)

少なくともあたしにゃ理解できん…解せぬ。サーセン。