アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

Angel Beats!

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★Angel Beats!

最後で種明かしがあって泣かされる作品。

2011年05月29日20:42

13話まで見た。14話はTV未放送らしい。明日にでも見る。

前半は、テンポの速いくだらんオタクアニメだと思っていたが

後半でまさかの感動展開突入。

最終話では不覚にも涙流してもーた。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

音無君、なんて良い人なんだ・・・

全体的に言えることなんだけど、

あたしには眩しすぎたわ。みんな良い子じゃん。←あたし悪い子

個人的には、キャラ少なくてもいいから

もっとそれぞれの人生掘り下げて描いて欲しかったな。

いつの間にか何人か消えたし。消えた後ってどうなるんだろ・・・

アニメCLANNADと比べてしまうのがいけないんだろうけどね・・・

CLANNADはヤバイ。あたしにとって最高のアニメだ。

あたしって登場人物が良い人とか、平凡な人生とか、あまり興味ない。ハマれない。

大変な境遇にいたり、何か問題があったり、傷がある作品の方が好きになる。

多分きっとそれは、あたし自身が傷付いてるからなんだろうな。

アニメを見ることで、自分にはどうすることもできない深い心の整理とか

涙することで、過去に泣ききれなかった魂の癒しとか、してるんだと思う。

はぁ・・・まだ、感動モノを見る必要がありそうだよ。

2011年05月30日 09:54

(T-T)だーっ って感じでした。

青春時代を謳歌できなかったあたしもきっと死んだ世界戦線に行けるんだろうなw

でもやっぱりいくらやり直したいと思っても、今現在の自分は一人しかいないわけで・・・

クラナドは夢オチというか・・・あれは奇跡なのでは???