アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

うたのプリンスさまっ マジLOVE1000%

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

ネタ・・・ですよね?←

2011年12月15日 18:30

COSPLLECTIONとかアーカイブとかで人気っぽいから気になった。

OPがライブww

子w羊wちゃんwww

学園長の式辞wwwwwww

青い髪の人がはじめきゅんとキャラかぶるw

てか黒猫役に鳥海さんww

全13話か。すぐ見れそうだな♪

2011年12月16日 18:48

一日で楽譜読めるようになるとかありえるん?

ってかピアノ弾けるのに楽譜読めないってありえるん?

耳コピとか?

あたしは楽器もできないし楽譜も読めないからわからんw

OPとED入れ替わってたな。

2011年12月19日 11:09

3話。

ひじりかわさん・・・アイドルってキャラじゃない気が。

トキヤって人も。

音也はかわええのう(´∀`)

2011年12月19日 21:09

4話。

先生が「容赦はしねえ」って言った時、

次の言葉は「斬る!」だと思ったあたしw

左之さんにしか聞こえないってのwww

ジングウジさんはカッコ良過ぎてわろえるww

2011年12月20日 15:53

5話。

ショウ君w いろんな意味でかわいそうww

ギャグ回だったなwww

先生がアクションとか益々左之さんとかぶるww

2011年12月21日 19:19

6話。前から思ってたけど七海ってうざい。声のせいかな。

しかも誰が見てもアホっぽいのに自称しっかり者ってねーよwww

アイマスが男向けだとしたら、うたプリは女向けだな。

メガネあるなしで人格変わるとか病院連れてけ←

2011年12月22日 12:23

7話。双子の弟ってウソだったのかーw

なるほど。ちょっと深い話になってきて面白くなってきたぞ。

2011年12月22日 19:08

8話。ミューズってなんぞなんぞ。

まさかここでAmazing Grace聞けるとは思わなかった(´∀`)

逆ハーレムやな。裏山w

2011年12月23日 19:43

9話。逆ハーレム裏山だけど、実際困るだろうなwww選べねぇwwwwwwww

まー、憧れの人を選ぶよあたしなら(*`ω´*)

2011年12月24日 10:17

10話。

6人全員選ぶなんて何甘っちょろいこと言ってんのwww

ペアっつってんじゃんwwwwww

とか思ったけど曲まで作ってしまうのはすごい。

なるほどねー。

2011年12月25日 07:25

11話。面白くなってきたw

仕事と学業の両立はつらいって(´・ω・`)

2011年12月25日 15:00

12話。

学園長クレイジーやで。ちゃんちゃらおかしいぜっw

あと1話楽しみwww

2011年12月25日15:47

COSPLLECTIONとかアーカイブとかで人気っぽいから

気になって見てみたんだけど・・・・

アイドルマスターが男向けだとしたら、うたプリは女向けのアイドルもの。

主人公(女)が作曲して男6人が作詞して歌って踊るの(笑)

ひと言で感想言うと、ちゃんちゃらおかしい!(* ゜艸゜)←

まぁ全13話だし内容薄くてもしょうがないんだけどね。

学園長はクレイジーだし

子羊ちゃんとか言ってのける人はいるし

はじめきゅんそっくりの人はいるし

先生の声は左之さんだし

ミューズってよくわからんかったし

ねーわwwwなシーン多いし

色々ツッコミどころ満載の作品でしたわwww

女の声が千鶴に似ててイライラした← アホっぽい声嫌い(´・ω・`)

でも歌は好き(^q^)