アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

幕末機関説 いろはにほへと

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×幕末機関説 いろはにほへと(中止)

難しくて挫折してしまった模様・・・w

2012年04月04日 19:51

歓迎会でアニオタと暴露し好きなアニメは幕末の新選組の…

と話していたら上司が「いろはにほへと?」と言っていたから気になって見てみたww

ちなみに好きなアニメは薄桜鬼!!総司愛してる!!←

いろはにほへと1話。

幕末を薄桜鬼よりも広い視野で描いてるけどファンタジー入ってる?ww

なんかよくわからん力が働いてるんだが/(^o^)\

まぁ見てみようと思うよ。幕末時代の勉強だぁ!!

ってか何で知ってるんだ上司wwww

2話。

主人公?秋月?かっけー(^q^)ww

薄桜鬼見て幕末少しわかった気でいたけど全然わかってなかったとわかった!!\(^o^)/www

絵柄はジブリっぽい。丁寧だと思うよ。

2012年04月11日 19:20

3話。

仕事の後で疲れた脳みそではちょっと難しくてわからんかった(´・ω・`)

とりま秋月かっけー!!!(((^q^)))

あ、あと眼帯のボディガード鳥海さんじゃね?(((^q^)))hshs

くっそー。いいところで終わりやがって\(^o^)/

2012年04月24日 19:41

4話。 

出だしもOPもカッコイイのよね。音楽も絵も良い!

日本史知識ゼロだからよくわからないけど、何コレおもしろい!

当時の空気がなんとなくわかるというか。

伝統文化にも興味が湧いてきた!!

でも舞台で本当の殺し合いとか…客気付かないの!?/(^o^)\

2012年04月30日 19:57

5話。

鳥海さん喋ってくれぇえええ/(^o^)\

当時の空気がわかる理由は多分、

言葉遣いとかなまりや英語が自然てのが大きいかな。

聞き慣れない言葉ばかりで理解できないけど(´・ω・`)

2012年05月04日 12:40

6話。

旅一座ってこれなんていうんだろう。ジャンル的に。

歌舞伎じゃないよなぁ。教養がないから困った(´・ω・`)

でもこの作品は完成度高いと思う!!

細かいところまで幕末を再現してるし。

見ごたえがあるってやつ!!

2012年05月06日 19:54

7話。

覇者の首の件はようわからんのだが(´・ω・`)頭悪すぎて←

秋月と金髪の戦闘シーンかっけぇ!!(^q^)刀と銃っすよ!!

両方カッコイイから死なないで欲しい(^q^)←

予告で総司が瀕死だったんだけど!!

まだ1回も出てきてないのに殺さないでよ!!。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

総司ぃぃいいいいい!!!

2012年05月11日 19:51

9話

あれ・・・前回見たのって8話だったみたい。

あれ!?どこで狂った!?(´д`)

総司...!!やっぱ切ないよぉ!!。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

秋月が阪本竜馬を守れなかったシーンも出てきたし

幕末ってすげーな!!マジドラマだわ!!

2012年05月20日 20:42

10話。

秋月様ぁ!!戻って来てくれると思ったわっ!!(^q^)

でもでも総司がっ!!総司がぁぁぁあ!!。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。

この時代はみんな27、28位で死んでいったんだなぁ...

あたしと同じくらいの歳で。色々考えちゃうなぁ。

2012年05月21日 19:22

11話。

秋月様...素敵!!でも...半裸だなんて...恥ずかしいわ////

しっかしなんだろうねあの霧のお化けは!!www

日本史無知すぎて困ったwww誰か解説してくれ\(^o^)/

2012年05月30日 18:49

12話。

(´・ω・`)??

鳥海さんwwなにゆえって言ったよぉwwwイギリス人がwwww

2012年08月30日 20:08

13話。

(。-_-。)ムジュカシィ

広告を非表示にする