アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

苺ましまろ

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★苺ましまろ

ほのぼのシュールw小学生可愛い ♥

2015年04月03日 22:34

1話。

再放送だね!懐かしいw

でも最後まで見た記憶ないから見よう~♪(

みっちゃんの扱いwww好きだwww

のぶえお姉ちゃんのバースデープレゼント、灰皿を作るの巻ww

全然捗らねえww

20時にうとうとするみんなwwかわいいww

眠気対策に終始wwハリセンwww

ハピバ灰皿…ほっこり♪( ´▽`)

明日休みだからダラダラしてしまった_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

2015年04月11日 10:23

2話。

アメリカのコーンウォールから5年前に日本に来たイギリス人のアナww

一人芝居www

英語喋れないんやwwww

昔の廊下に立たせる罰、今なら虐待とか問題になるんだろうなとか思いつつw

英語喋れないのに必死に外国人ぶるアナww

笹塚くんが先生にいじめられてる(´;ω;`)

うっかり日本語喋っちゃって口封じのために壁ドンwww

このアニメ本物のロリコンホイホイだよなww

笑う時ほっぺたピンクにぽってなるの可愛い(´艸`*)

本名アナ・コッポラw

2015年05月02日 12:31

3話。

なんとしても英語話せないことを認めないアナwww

ガラケーとか時代を感じるよねww

猫耳としっぽww

美羽達を撒こうとするも撒けずアナちゃん家に連れて行ってしまうまつりちゃんww

2015年05月02日 19:05

4話。

小学生のお小遣いにまで手を出そうとするダメ姉貴ww

アルバイトの妄想劇wというか茶番ww

妹達がバイト先のファミレスに来て堪忍袋が…ww

禁煙なのにタバコ癖はつらいなww

えらいこっちゃww賠償金www

美羽好きだけどこれはやり過ぎだww

公共の場ではわきまえなくちゃあかんでぇw

2015年05月02日 20:07

5話。

アナが嘘を突き通そうとするのも悪いよなーww

美羽も悪いけどwww

先生は笹塚いじめするしww

アナとまつりちゃんを贔屓するお姉ちゃんに不満。ジェラシー。マジ泣き。

泣き疲れて寝る美羽。かわいいやん…

小学生かわいいよなぁ(´艸`*)

2015年05月24日 13:53

6話。

真夏日にカバン持ちw

美羽は劇団か吉本に入るべきやww

エアコンの効いた部屋は最高だよねえw

寝てるお姉さんを起こさないように喋らないゲームw

影を踏んで歩くゲームww

着信音を「あーん あたし火照っちゃって~」にされたお姉さんwコンビニレジで恥www

2015年05月24日 14:29

7話。

このアニメ和む♪( ´ェ`*)

自由研究、観察日記w

アナちゃんのビデオレターw今だに英語喋れるで通そうとするwwwバレバレやww

海ー海ー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

癒されるわぁww

美羽の自由研究、捏造しかないwww

2015年05月24日 14:58

8話。

美羽はテスト中でもやりたい放題だなwwwこれは問題児www

浴衣をアナちゃんにとられるww

めげずに忍者で来たぞwwww

お姉さんの昔の浴衣着せてもろた(*´ェ`*)

金目の物持って来たとか言って物々交換とかスピードくじやってるwww

太鼓に乱入するわ花火見えないわ…

でもみんな大人やなww

2015年06月09日 19:10

9話。

焼き芋~♡からのチョコクッキー手作り♡の間に美羽の何キロ太った攻撃w

ダイエットしようかと悩む妹を気遣って姉がみんなを公園に連れ出すw

お風呂ー、タオル巻いて入ってるのかこの小学生達www

育ち盛りなんだから体重増えて当然、身長も伸びてるだろ、と姉に言われて元気回復するちぃ(*´ェ`*)

姉自身が体重計に乗ってざわ…なオチw

2015年06月09日 19:38

10話。

催眠術~からの湖。

姉に呼び出されるもみんな落ち合えないww

ケーキ奢ってやろうという姉の気紛れであった。

仲が良きかな(*´ェ`*)

2015年06月19日 22:29

11話。

ツッコミができないまつりちゃんww

ちぃの勉強妨害w紙相撲www

銭湯へGO!

風呂で屁をこく美羽www

色々と細かい描写がシュールでじわるww

雪が降るとさ、心がワクワクほかほかするよね(*´ェ`*)

2015年06月23日 20:07

12話。最終回。

寂しくなるけど見るぜ (´;ω;`)

雪!雪ー!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

クリスマスイブ!(((o(*゚▽゚*)o)))

サンタさんをまだ信じてるまつりちゃんww

美羽に対するみんなの圧力www

サンタに買ったとかwww流石っすww

お姉ちゃん良い奴だなぁ(*´ェ`*)

みんなでまつりちゃんにプレゼントを贈りに…

時は過ぎて春、変わらない日常(*´ェ`*)