アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

イヴの時間

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★イヴの時間

面白かった!!

ロボットが実用化されて久しく、

アンドロイドが実用化されて間もなくの話。

アンドロイドが自分で考え、動き、感情も持っているとか

倫理的な問題もあるから、倫理委員会が出てくるとか

伏線の敷き方も、感情表現も、カメラワークも、細かい描写も、

1話の長さも(15分)、全6話という多さも、

とても良くて、いつの間にかその世界に引き込まれて、

どっぷりと浸れるから面白かった指でOK

4話はwwwwwwwwwwwwwwwwの連続だったw

笑えたわ。最後切なかったけど。

6話は泣けたわ。

涙もろいのかなーあたし(ノД`)