アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

妖狐×僕SS

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★妖狐×僕SS

美しい終わり方で最後の方で感動したっぽいw

2012年01月16日 19:52

面白いと聞いて見てみた。

うん、おもしろいwww

妖怪臭強くないといいんだけどな。

2012年01月20日 12:58

2話。うーん。

さらっと見終えてしまった。

今後深い話になってくれるかなぁ。

って深さを求めない方が良いアニメな気もする・・・

2012年06月18日 19:00

4話。3話は覚えてないけど見たっぽいw

宮野ボイスと香菜たんボイスマジ良いわ(^q^)

エレベーターでの嫉妬発言はドキッとしたわぁ!!

なんて良い男!!(^q^)wwww

りりちよの鈍感さもなかなか可愛いなw

2012年06月21日 19:42

5話。

豆狸めっちゃ可愛いよな。

てか婚約者出てきちゃったよ。

なんだよSMSMってSMってなんだかわからなくなってきたよ。

ってかなんだよあのED。いいのかよあんなんでww

2012年06月26日 20:08

6話。

不整脈の原因を考え抜いて悟った挙句に出た答えが

命の恩人に発情わろたwwww

はいはいはーい!あたしも人との関わり方わかりません!!←

2012年07月16日 13:06

7話。 

密室での一晩、萌えますなぁ(^q^)

律儀に感謝の言葉をなかなか言えない感じが初々しい(*ノωノ)

可愛い子好きのおねぃさん変態でわろえる(^q^)www

今回は線画が色ついてて綺麗だったな☆

2012年07月16日 19:20

8話。

「狡猾なんだかピュアなんだか」わろたwww

感謝の気持ちを伝えたいけどどう伝えたらいいのかわからない、

対等な関係になりたいけどどうしたらいいのかわからない、

そうだ一緒に食事をしたことがない、ということに気付くものの

食事に誘おうにもどう誘えばいいのかわからない...

はぁああぁ良い話なんだが萌えるぅうぅ(^q^)wwww

2012年08月11日 13:11

9話。

なんだこれwww

2012年08月26日 13:45

10話。

SMのくだりは見るに耐えないな。

ちょっと御狐神カッコイイ!(^q^)

でも...何を騙していたって言うのぉぉおお!?/(^o^)\

2012年08月26日 14:56

11話。

そ、そういうことだったのかあぁああああ!!

2012年08月26日 16:33

12話。最終回。

最後の最後で笑ってじーんとした。

あぁ、人を想うことってこういうことなんだなぁ。

自分が紡いできた時間、相手が紡いできた時間、

二人で紡いでいく時間・・・なんとも美しい終わり方だった。

良いなー。素敵な恋愛してみたいww

2012年08月27日 21:39

最終回もう一回見てしまった。

良いよぉおおおイイいいいいいいいいいいいよぉおおおおおおおおお!!

くっそ、最後の最後ではめられるとは!!

我慢してみた甲斐があったぜ!!!!