アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

いなり、こんこん、恋いろは。

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×いなり、こんこん、恋いろは。(中止)

他にも見たい作品があって斬り捨てた作品w

2014年01月29日 18:43

1話。

キツネ助けたらお稲荷さんに願い聞いてもらって変身できるようになったのかww

てかお稲荷さん乙女ゲーやってたぞwww

キツネの喋り方ww可愛いなwww

2014年01月29日 19:02

2話。

実在する人になりすますって、絶対トラブるよねぇ!どうすんだよww

天照大御神…オバハンやん!

京都弁の違和感なー…しゃあないけど。

ちょこちょこ笑えるネタぶっこんでくるな(笑)

恋敵が倒れたのを助けるために禁じられてた変身しちゃったのねー。

テストって…オバハンの暇つぶしだったんかいなwww

良い話でほっこりしてたら…お兄さんが出てきた!おこです!