アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

アムネシア

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★アムネシア

ゲームやってないとイマイチよくわからない内容だったかも・・・

2013年01月12日 22:03

記憶喪失になったところからスタートか。

執事喫茶的な店で働いてるのね。

混乱してるからとはいえ何で何も言わないの主人公(イラッ☆)としたけど

何も言わずに探らせるつもりか。妖精wwww

なんだろなー。あまり期待できない( ̄◇ ̄;)

薄桜鬼レベルの良作はそうそうないか!!!

2013年01月16日 20:25

2話。

この妖精、主人公の頭の中覗けるんかいw

オリオンか、名前。

信濃旅行なー。

あたしはシンが好みなー(^q^)

誰が誰だかわからんけど声とルックス的に!

ってきゃぁぁぁぁぁぁ!!(//∇//)

2013年01月27日 12:51

3話。

シンが彼氏とかうまうま!!(^q^)

記憶喪失スタートって視聴者に親切な設定だよなー(笑)

2013年02月02日 18:01

4話。

シン良い男だなー(^q^)

ちょっと意味深だけど…

なるほど、父親が…そんな過去があったのね。

「不幸に甘えて諦めるのは逃げてるだけだ…」か。

うひゃぁぁあやびゃぁぁぁぁ!!

シン強引ぅぅぅ!!きゅんきゅんするよぉぉぉうひゃぁぁあ!!(//∇//)

イッキなんだぁ?キザだなぁもう(´Д`)

チャラい人は好きでないです( ̄^ ̄)

2013年02月06日 20:13

5話。

グラサン男、ずっと一人で喋ってるよなwww

イッキさん?←

ダメだwww甘すぎてダメだwwwwww

つかチャラ杉乙ww

記憶が混乱してるのか時空が違うのか…メインキャラと一通り彼氏っていう設定で楽しめるアニメですかこれwww

2013年02月18日 19:03

6話。

道端で会うロン毛の人、主人公が時空移動してる(?)ってこと知ってるのかしら。

イッキの完全防備って怪しすぎだろwww逆に目立つわwww

ファンクラブって…こわぁぁぁ(´Д`)

溺れたじゃん!つか人ってそんなに簡単に深く沈まなくない??←

2013年02月24日 15:03

7話。

ケントさんクソ真面目www

つか主人公の描いたオリオンに爆笑!!

下手すぎwwwwww

おろ?ケントさんルートは1話限りか。

次はトーマ??

どういうオチつけるつもりだろ?

ゲームと同じ?これ?(*´・ω・*)

2013年02月27日 19:49

8話。

トーマ世話焼きだな。

世話焼かれたい(^q^)♪www

つか主人公なにしたん?

めっちゃ恨まれてるし。こわぁ…

2013年03月06日 20:32

9話。

トーマめっちゃ良い奴!!(´;ω;`)

と思ってたのに…えええええええ!?((((((´゚Д゚`)))))

声といいルックスといいやっぱシンだなぁ♪(^q^)

うぁぁぁぁぁぁめっちゃ面白くなってきたぁぁぁぁ

続きが気になるぜこのやろーーーーー!!

2013年03月14日 19:55

10話。

綺麗にまとめやがったwww

あれーまた時空が飛んだwww

ロン毛の人何人かいるの?それか多重人格?

ウキョウさん…何者なのか(((・・;)

12話完結ならこの人でエンドなのかな?

2013年03月20日 12:17

11話。

ウキョウさんもトラベラーなのか。

そして夜になると人格が入れ替わる??

てか取り憑かれてる感ぱねす。

は?何してんの?

ヒロインほんとバカなの?死ぬの?

2013年03月27日 19:08

12話。

最終話でも新しい情報ぶっこむのやめてくれるwわかんね!

ねえねえ火事ってそんな悠長なことしてらんないよ?

煙でむせるだろうしもっと火の回り早いし建物崩壊すんだろ。

ニール様ってなんだよ…

あれ?オリオンに触れるようになったの?

これ現実じゃないのか。どこだよw

ええええええこれで終わりなのかよ!!

原作知らないとつまんねー\(^o^)/

ゲームおもしろいのかね?