読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

あの花」信者が多い中あえてアンチ視線での感想を書いたw

リア充推奨アニメなんて俺には関係ないヽ(´-`)ノ

2011年07月04日20:28

やっと見終わった。

感想書きたくて頑張って見終えた。

感想、腹黒毒舌ブラックで行きます。

どうせ荒んでやさぐれてますが何か。

そういう意見もあるんだな と思える人は読めば良い。でなければ帰れ。(ゲンドウ風)

あの花大好き!サイコー!泣いた!とか言ってる人は、ここで戻るボタン押すべし!

忠告したからね。遠慮せず書くよ。

はっきり言って、みんなが「良い!」っていうワケが 全 然 わからない。

はちみつとクローバー 同様、あたしには見るだけ時間の無駄アニメ。

これほど見ててイライラするアニメはまた珍しいわ。

ネットでたまに↓こう言ってる人見かけるけど、あたしもこの作品は

「リア充御用達アニメ」だと思う。リア充なら見てて楽しいんじゃね?

あたし別にリア充じゃねぇし。

子供時代の楽しい思い出もねぇし。

一人っ子だし、仲間とワイワイとか無理だし。

他の好きなアニメは、仲間が増えていく展開だから大丈夫。

でも最初から仲間できあがってるとか、入る余地なし。

しかも、誰目線で見たらいいの?みたいな。疲れる。

キャラにも魅力を感じない。

てゆーかグダグダな展開しやがってイライラした。

めんまがいるかどうかなんて、すぐ確かめられそうなもんじゃん。

いるとかいないとかでいつまでもグダってんじゃねーよ。

こういう言い方もなんだけど、そもそも、10年前に死んだ子に

そこまで思えるみんなが信じられないわ。どんだけ純朴なん。

ゆきあつにいたっては、めんまの女装するとかヤバ杉・・・・

結局、仲間内で誰が誰を好きでどうのこうの、の

リア充アニメじゃん。

うぜーーーーーーーーーーーーーーwww

勝手にやってろよ。マジリア充爆発汁\(^O^)/

俺の時間返せ\(^O^)/←