アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

あずまんが大王

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×あずまんが大王(中止)

他にも見たい作品ありすぎていつの間にか見るのをやめていた作品w

時間あれば続き見るかもw

2012年02月12日 19:10

下品な作品は苦手、と言っていたら

これはどうだ、とオススメされたのがあずまんが大王

1話見てみた。

おもすれぇwwwww

先生といい暴走ともちゃんといいwww

バカキャラ好きだわwwwww

大阪から来た子、大阪弁違和感ないし。

声優さん大阪人かなぁ??

2012年02月16日 19:27

2話。

大阪メインだったわ。

関西弁違和感ないと思ったら声優さん大阪出身やないかい!!

テニプリも見習って欲しいわぁ・・・・

みんなゴーイングマイウェイで良いわwww

2012年02月26日 18:52

3話。

ネタがどれもベタベタよねwww

安心して見れる感じ(´-ω-`)