アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

アクエリオンEVOL

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

×アクエリオンEVOL(中止)

エロくて品がない観る価値のない作品と判断w

2012年02月17日 19:35

1・2話。

腹筋崩壊のギャグと聞いてww

絵がすっごくキレイ!!

イタリアの風景がふつくしいー(´∀`)

これ前作見てないとわからんのかな?

誰が誰だかw何がなんだかwwww

・・・えろですねwww

やわらかーい!!で爆笑wwwww

なんすかね。なんなんすかねwwww

2012年02月18日 12:46

3話。

いちいちえろいわ。

合体エロボアニメやな。

アホだwwwアホすぐるwww

すっとこどっこいワロタ!!

2012年02月20日 19:37

4話。 

この美しい声はっ!!と思ったらやっぱり花澤香奈たんボイスだった(´∀`)

鳥海さんどこー(´・ω・`)

アクエリオン腕伸びすぎやろww

ベルリンの壁が\(^o^)/

THE☆恋愛禁止☆!!ww

2012年02月28日 19:12

5話。 

痺れまくってますてwww

一応恋愛禁止には理由があるんだねwwww

何だよ禁断の出会いて/(^o^)\

2012年02月29日 19:46

6話。 

俺のクソ女だ!ってwww

いっけね途中からちゃんと見てなかった←

2012年03月12日 19:44

7話。

猫のぬいぐるみってwwあたしにはカエルにしか見えないんだけど!!

最後の方ちゃんと見てなかったわ←

2012年03月28日 19:42

8話。

鳥海さんどれだと思ってたら穴掘りの変態だったのか!!!wwww

なんすかねwwwなんなんすかねwwwwwギャグすよねwww

2012年04月03日 19:25

9話。

絵がふつくしいにゃー(´∀`)

大真面目かつくだらない作品だよなwww

2012年04月27日 20:15

10話。

未だに話がよくわからんけど…

変な人入ってきたwwww

何かときめきwwほぉおおおお(^q^)

2012年08月28日 19:01

11話。

もうよくわからん(´・_・`)

絵が綺麗なのだけが救いだけど

これ最後まで見る価値あるん?

久々に見たw放置してたww