アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

アイドルマスター

アニメ見終わったら☆で評価つけてます。⇒アニメ感想一覧ページ

☆:くそ ★:いまいち ★★:おもしろい ★★★:神アニメ

見るのさえ辞めた作品は×(中止)つけてます。

★★アイドルマスター

アイドルモノって浅くて軽いイメージだったけど

案外笑いあり涙ありの良い作品だった記憶。

2011年10月24日 19:35

枢やなブログに影響されて、

3話で止まってたアイマスの4話見た。

意外としっかりしてて面白そうだね♪

2011年10月25日 18:18

5話。

てってってー♪ 海行きたい海~(´∀`)

面白かった。そしてこれからも面白そう。

2011年10月27日 12:49

7話まで見た。

予想以上の良作。ドラマじゃまいか!!

2011年10月28日 13:31

8話。

やびゃー笑ったー!面白かったー!真カッコイイーー!!(*ノ▽ノ)

カッコイイアイドルってしびれるわーw

2011年10月30日 19:56

9話。双子も可愛いな。ノリについていけない感じだけどw←

2011年11月01日 17:02

12話まで見た。みんなそれぞれのキャラクターがしっかりしてるし、展開もドラマのよう!!

たまに泣きそうになる(´;ω;`) 面白いよー!!!

2011年11月10日 18:53

13話。

ライブの舞台裏かぁ・・・見てるだけで緊張するー(ノД`)

ハラハラドキドキしたけど、みんなすごいなー。

いやー、アイドルってすごいよ!!!ww

2011年11月11日 13:02

14話。

知名度が上がってアイドルらしくなっていく・・・

眩しいぜ!!!

気付いたけど、社長って顔映さないんだねwww

2011年12月02日 12:22

15話。ガッチリサンデー?

みんなのキャラが活かされた配置だなw

2011年12月05日 19:33

16話。

動物モノはほろっとするねぃ(´・ω・`)

961PROてww 黒い黒いwww

2011年12月09日 19:29

17話。

イイ話だった!

人に夢を見させる、か。

やっぱ真が好きだわ~(^q^)

2011年12月13日 19:05

18話。

歌って踊るアイドルがメガネって・・・個人的にはいただけないなww

だって、ずれたり落ちたり視界が狭かったりして邪魔じゃん!!!

でもまぁ、元とはいえよくやったなぁww 

2011年12月20日 18:58

19話。

タカネさん?苦手だなーと思ってたけど、

一日署長見事にこなしててカッコよかった(´∀`)

ホウレンソウは仕事の基本!良いこと言う~大事大事☆

次回の件で泣きそうになった。

ひどい。そういうこと面白おかしくスクープするとかどういう神経してるんだろう。

生きていくための仕事に貴賎はないって言うけど…

職業というよりどういう仕事ぶりかっていう個人の問題なのかな。

2011年12月27日 12:51

20話。

心の傷や痛みってそんな簡単に乗り越えられるもんじゃないとは思うけど・・

良い話だなぁって泣きそうになった(´・ω・`)

なんてみんな良い子なんだろう。

2012年01月02日 12:21

21話。黒いのは社長だけかw

潔すぎるwジュピターかっこいいな。

2012年01月04日 16:52

22話。久しぶりにみんなが集まった。嬉しい(^q^)

ハルカとユキホの違いがわからなかったけどやっとちょっとわかった←

ミキミキはプロ意識高いもんね。すごいわー!!

みんな良い子だよねー。眩しいww

ポジティブってこういう子たちのことを言うんだろうな。

2012年01月07日 18:36

23話。

みんなポジティブだなぁ。ポジティブって臨機応変さと積極性と自立だろうか。

「みんなと一緒」に頑張りたいハルカ。

それに対してミキミキはプロ意識高くて自立してるなぁ。

と思ってたらうわあああああああああああああ(゚Д゚)な展開に!!!

ハルカ自分を責めちゃうだろうな。大丈夫かな。

2012年01月09日 14:18

24話。

何だこの感動。じーんとしちゃった。

みんなで一緒にがんばる~!とか今まで嫌いだったけど

本当は羨ましかったんだよね。やったことないからさ。

誰かが一人欠けてもいけない、家族のような集まり。

一度で良いから経験してみたいなぁ。

2012年01月09日 16:49

25話。

みんなのステージ鳥肌ったー。

しかし声援がテラオタクでわろたwww

みんなホント良い子たちだわ・・・まぶしいお(´・ω・`)