アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

WHITE ALBUM2、春希と自分がかぶる…

傷付いて、好意を持たれるのも人を好きになるのも怖くなってて…。

そんな状態だったんだな、あたしも…

ってプレイしててやっと自分で自分に気付いた。

アニメのCLANNADといいゲームのWHITE ALBUM2といい

出会うべくして出会った感が半端ない。

見てて、プレイしてて、癒されていく。

どちらも主人公と共感するんだ。

セリフや文字で客観視できて

キャラが悩んだり苦しんだり泣いたりしてるのに共感して

自分一人でできない作業を二次元の助けを借りてやってる感じ。

傷が痛すぎると麻痺して、自分ではわからないんだよね。

だからなんで現実うまくいかないのか本当にわからないんだ。

癒されて始めて、傷付いてたんだなって冷静になれる。

CLANNADでは家庭の傷が癒されたんだ。

WHITE ALBUM2では恋愛の傷が癒えるかな…。

雪菜ルート楽しみ。

金曜日までに終わらせたい。

土曜日は男の人とお出かけだから。

趣味仲間だけど、二人だから緊張するよ。

何年ぶりだろう…

いつかあたしも、恋愛できるようになると…良いなぁ。