アニメタイトル
あ行   か行   さ行   た行   な行   は行   ま行   や行   ら行   わ行

エヴァ序

エヴァ序見ましたー?

見るために早めに風呂入ったんだぜぇぇ!!\(^o^)/

エヴァは旧劇場版見てからもういいやってなってたんだが

数年前に破見て面白かったから

また見始めたんだぜー!

エヴァ見始めてはまってたのってシンジと同い年の頃だよー!

でもって今はミサトさんと同い年になりそうな頃なのなー!

おそろしあぁぁぁぁぁ!!

見ててもシンジの理解できるしミサトともシンクロできるっていうね。

大人になったぁぁぁ!!/(^o^)\

来週の破も楽しみでーす!!\(^o^)/

同じく早めに風呂入ってスタンバるぜぇぇぇいぁぁぁ!!(σ≧▽≦)σ

Android携帯からの投稿